7月5日(日)に葛飾区西新小岩にあるビリヤードオレンジさんで、楽屋裏テレビ『ビリヤード裏女子会Season3』ヘタでもビリヤードを楽しもう!の収録をいたします。


今回はいつもの収録と違い、レベルアップをするため、ビリヤードのプロに基本からビリヤードを教えていただく予定です。


ビリヤードを教えてほしい女の子の参加も大歓迎です。ビリヤードを全然、やったことのない女の子でも基本から教えますので、ビリヤードに興味のある女の子は、是非、参加してください。


出演者募集の詳細


前回収録分は、6月末より、随時配信中!!!


収録詳細

イベント名

楽屋裏テレビ『ビリヤード裏女子会season3』の公開収録


日時

2015年7月5日 日曜日 13:00~

収録スケジュール(予定)

13:00~ 収録開始

終わり次第、お客様と交流会


終了は、試合の進み具合で多少変わると思いますが18時~19時の予定


13:00よりお店がオープンしますので、公開になります。

ビリヤードをされない方の見学も可能です。
ただし、ビリヤードをされないお客様の見学は、ビリヤードをする方の迷惑にならないようにお願いいたします。

見学のみは無料です。ただし、1ドリンクの注文をお願いします。
交流会(出演者とビリヤードをされる)にお参加のお客様は別途料金(2000円予定)がかかります。
ビリヤードをされないお客様は、料金はかかりません。
交流会の内容につきましては、収録時間によって変更いたしますので、当日会場でご確認をください。


収録場所

葛飾区西新小岩ビリヤードオレンジ

http://orange4649.jimdo.com/

東京都葛飾区西新小岩4-25-17

第二小山ビル3F

TEL:03-6657-6176


収録内容

ビリヤード初心者の岩下莉子・美月海莉・雨宮留菜が、平林英里子プロ・坂本晃一プロにビリヤードを教えて頂き、レベルアップをしてビリヤードの楽しさを学ぶ!!!


配信は、7月後半より、何回かに分けて、配信予定!


【楽屋裏テレビ】 http://ameblo.jp/gakuyaura/ (youtube配信)


【楽屋裏テレビyoutubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/girlspodcast/


【ビリヤードしようよ】 http://billiards-daisuki.blog.jp/


出演予定ゲスト(タレント)
雨宮留菜 
雨宮留菜2

出演予定ゲスト(ビリヤードプロ)

平林英里子プロ
平林プロ
坂本晃一プロ
坂本プロ


出演予定タレント(レギュラー)
岩下莉子
岩下莉子
美月海莉
美月海莉

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ビリヤードをしながらタレントを活動を出来る女性を募集しております。真面目に活動をしていただける方なら、年齢制限は、特にございません。
ビリヤード未経験者大歓迎。ビリヤードの女子プロよりレッスンをしてもらえます。
多数のビリヤード関係者、企業のバックアップをしていただいている企画です。
興味がある方は、質問のある方は、下記のメールアドレスよりタイトルに『ビリヤードタレントについて』と明記の上ご連絡をください。
info@d-dolce.net